ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

古都奈良 エステ体験

ナチュラルテラピー2
施術ルーム 
和室です。奈良のイメージにぴったりですね。細かい作りが素敵なお部屋でした。


お友達が奈良市内、近鉄奈良駅近くに自宅の一室で、
エステをプチ開業し、少しずつ頑張っています。
(お仕事もされているので、ただいま営業は水曜日と土曜日です)

ナチュラルテラピーという名前。
HPは出来上がったらまたお知らせしますね。

オーガニックにこだわった化粧品やオイルで、敏感なお肌にも優しく
和風のお部屋でゆったりトリートメントやマッサージが受けられます。

私が今回受けたのは(ちゃんと予約して行きましたよ~)・・・


背中のデトックスコース。
昔、海で焼けたのが原因だと思うのですが、小さなシミが出来てしまって
気になっているのと、普段見えない部分ですが、
そういう部分の方がお手入れ大事な気がして。
顔は結構何かしら毎日鏡を見るし、お手入れみなさんするものでしょう?

個人的にはエステって肌が弱かったり、
行きたいなって思うところがなかったのもあって
ブライダル前くらいしか行ったことないんですが
(それすら、当時まだもっと若かったせいか、いろいろやってみたいって言ったものの
エステのお姉さんに必要ないって言われて、結局ノーマルコースになった経緯がアリ)
気心知れたお友達だと、とっても気楽でした。

私も部屋の壁紙やカーテンの色、インテリア、パンフレットのデザイン配色などの
アドバイスを聞かれたら参考程度にお話したりして、少しだけ協力していたので、
こうしてオープンしてるのが嬉しいです。
もちろん、私はパーソナルカラー、つまり人間に対する色が専門なので
お答えできる範囲、ですけどね。(広い範囲で言うとインテリアの色も人に関わりますけど)

既にあるものをできるだけ生かして、なおかつ、目指すお店のイメージやテーマを
大切にしてって・・・パーソナルカラーのコンサルティングも共通する要素ありますね。

奈良のお友達にもおすすめですが
もし、旅行などで奈良にどなたかいらしたときに、羽を伸ばしてエステも受けたいわ♪
なんてときには、お声かけてください。紹介します。近鉄奈良駅近くで便利ですよ。
お手ごろ価格で、とても丁寧です。

やってくれるお姉さん(笑)も、静かで落ち着いた女性なので
緊張せず、リラックスできると思います♪

ナチュラルテラピー
こちらカウンセリングルーム
開店祝いの胡蝶蘭がいっぱいでした☆
エステ後、ローズヒップのハーブティをいただきました。


私がイメージに合うかなと開店祝いに贈ったプリザーブドフラワーを
テーブルに飾ってくれていました。優しい♪

カーテンの色が似ていますね。
優しい甘すぎないピンクのイメージ、女性向けのナチュラルなサロンにぴったりだと思います。

私の分析でもお借りすることあると思います。出会いに感謝。

オーガニックビューティサロン
ナチュラルテラピー
営業日 水・土・祝日 ☆完全予約制
11時~20時(応相談)

メール naturaltherapy@pdx.ne.jp

近鉄奈良駅より徒歩6分
JR奈良駅より徒歩13分


スポンサーサイト
salaのおすすめの品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホームページ | HOME | 紹介ページ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
