ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★おしらせ2つ 名前の変更と曜日

★おしらせ1
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、(いないかな~)
名称を少し変えました。

いままでcolorful salaだったのが
colorful☆salaに。

そう、☆マークを足しました。

それはなぜか。画数がよくなる・・・かもなぁって程度ですが、それが理由です(笑)
読みを書くと カラフル☆サラ 。
colorful sala にしたとき、読みはカラーフルサラのつもりだったのですが
カラーフルよりカラフルの読みの方が普通なのかなと思い直して(当初から思ってはいたんですが)
となると、画数が違う・・・ので、足したわけです。

そんなことくらい・・・かもしれませんが、こういう名称って子どもの名前と一緒で
こだわる部分はいろいろ人によって違うと思いますが、
出来るだけいい名前をつけてあげたい、想いをこめてあげたいって
思うんですよね。上手く育って行ってくれたらいいなぁとか、
大きくなくていいから人に喜ばれる喜びがあるものになったらいいなとか。
かといって、画数だけのために大きく変更する気もなく、初心も大切に。

キラキラッと輝く感じも追加されてよかったかなとも思います。
☆には実は個人的に思いいれもありましてね♪

というわけで、あまり変わっていませんが、colorful☆salaをよろしくお願いします。

★おしらせ2
本日は、貸し教室の方に、チラシを置いてもらいに行ってまいりました。
依頼があれば単発で貸していただくという形ですので、
定期講座や同じような単発依頼が入るとお借りできなくなりますが
とっても素敵な空間です。いつかビーズの方で定期講座したいなぁ・・・。

場所の確認で、私、ホームページの方に金曜日と第4土曜日と書いておりましたが
土曜日の場合は第3土曜になります。訂正いたします。




スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラーミーアシズン社のHP | HOME | ホームページ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
