ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

カラーミーアシズン社のHP

昨日あたり見れない(表示されない)なぁと思っていて
たまたまかなと思っていたのですが
今日連絡を取っていた仲間の認定アナリストさんも何日も見れないんですと
おっしゃるので、気になって本社に問い合わせしました。

ただいまサーバーの入れ替え中なんですって(^^)

何かトラブルかと心配しましたが、心配無用だったようです。

メールも送受信が出来ないとのことで
もし、連絡が取れないとかHP見れないという方は
近日また復活するのでお急ぎでなければ、復活してから
お急ぎの方は直接お電話してみてくださいね。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<違ったシーズンを着たときにどう見える? | HOME | ★おしらせ2つ 名前の変更と曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
