ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】藍の天使

以前の、オーダーアクセサリーで、デザインしていたものなのですが
デザイン変更があったために(形見の翡翠になりました)
行き場をなくしていた、ハートの天使ちゃんの部分。

気に入っていたので、自分で使おうかなと取ってあったのですが、
この部分をすごく気に入ってくれた方がいらしたので、ネックレスにしてお嫁に出しました。

藍の天使2
出来上がったのが夜だったので、ちょっと写真が暗いです。


春の色が似合う方なので、イエローゴールドはぴったり。
このネイビーはちょっと濃いのですが、この方がとても好きな色。
ゴールドの箔入り。アジャスターの先にも似た色をリンクしました。

周囲のカラービーズはほのかに、ピンクやイエローグリーンなどを使用していて、
春の方にぴったりです。

チェーンもちょっと太めの(この方が細い華奢なものよりボリュームあるものが
似合うタイプでしたので)の楕円の個性のあるチェーンで。

藍の天使1
アップはこんな感じ。

付けた感じはこちら。
藍の天使3

チョーカータイプではなく、ちょっと長めにしたのですが、
セーターの上から付けてもぴったりですね。お似合いです♪
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】天使の休息 翡翠 とんぼバージョン | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
