ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】天使の休息 翡翠 とんぼバージョン

昨日、デザイン変更があったと書いたのですが、チェックしたら
以前の天使の休息から変更後のデザインの作品をUPしていませんでした。
可愛らしかった天使の休息から、こちらになり、真ん中のハートモチーフが
昨日のネックレスに活用、という経過です。

こちらの真ん中の優しいグリーンはおばあさまの形見の翡翠だそうで
こちらをメインにおつくりすることになりました。ちょっととんぼの頭チック?

天使の休息1

リボンは指定だったのですが強度とイメージがお付けになった感じが違った
とのことで、いくつかチェーンを提案させてもらい、こちらのちょっと幅の広い
(リボンみたいですね)のチェーンになりました。

天使の休息2
真正面

天使の休息4
留め具はハート。留める方もハートで作ってみました。
後姿も可愛いといいなぁと思いまして。

天使の休息3
全体的に画像が小さいので、トップだけこちらも。
(クリックで拡大します)
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い立って | HOME | 【ビーズ】藍の天使>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
