ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

贈り物

2月22日猫の日に。
たぶん日にちは偶然ですが、贈り物が届きました。

20090223202222


猫のミーちゃん(というキャラクターの名前だったかと)のハンドタオル。
(友情出演うちの猫)

黒猫がラブリーです。

お友達のひとみちゃんからでした。
町を歩いていたら、猫の柄を見かけたのでサラさんにと思ってと。

猫を見かけて私を思い出してくださる方は有難いことに多いようなんですが(笑)
ひとみちゃんはそんなに猫が好きというわけではないんですよね。
それなのに、私が猫を好きだからということで、私を思い出して選んで贈ってくれた
・・・なんて嬉しいではないですか。優しいですね。

最近、肩凝りが辛いわ~なんて、パソコンもめげかけておりましたが
ほんと、毎回書いている気がしますが、そういうときに限って
誰かが私を思い出して何か送ってくれていたのが届いたり、するんです。

神様は私をどこかで見ているんじゃないかと思いますね、こういうとき。

猫ハンドタオルコレクションがまたひとつ増えました♪
風水では黒猫モチーフはビューティ運をUPするそうですよ☆

ありがとうね、ひとみちゃん。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala
http://www.eonet.ne.jp/~colorfulsala/index.html

スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ユニクロ カラーデニム | HOME | 金と銀のモンブラン>>

この記事のコメント

お礼のお葉書もありがとうございます☆
とっても春らしいお葉書♪
この猫ちゃん、名前のあるキャラクターなんですね!

パソコンは無理しなくてよいのですよー、実は私もパソコンに向かうと頭がフラフラするのです。あんまり合わないんですね。
お互いぼちぼちパソコンと付き合いましょうね。
2009-02-25 Wed 18:28 | URL | hitomi [ 編集]
こちらこそ、ありがとう。

ちょっとアナログにハガキを書いてみました♪
メールだったらすぐなんだけれど
たまにはそういうのもいいかなと思って。

猫タオルコレクションが増えました♪
2009-02-27 Fri 22:26 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
