ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

金と銀のモンブラン

20090223202249


金のモンブラン、銀のモンブラン・・・あなたが落としたのはどちらの・・・
ではなくて、こちら、アンリシャルパンティエのモンブラン2種です。

奥が金のモンブラン。手前が銀のモンブラン。


金の方は、底がメレンゲを焼いたもので、クリームに洋酒が入っています。
銀の方は、底はロールケーキでお酒は入っていません。

うちの彼はモンブラン好きなので、両方買って帰ってあげました。
彼のためといいながら、もちろん私も半分いただくという・・・。

モンブランってどこのケーキ屋さんにもあるくらいですが
そのこだわりは様々なんですね。
そして食べる側の好みも様々で、これっというのが見つかると嬉しいものです。

どちらも美味しかったのですけれど、私は銀の方が好きで
たぶん彼もそうだろうなと思ったら、その通り。

これはもう本当に好みの世界ですけれど。
底が固すぎなくて、マロンクリームの味がより味わえる感じがしました。
もちろん金もおいしかったですよ。

パーソナルカラー的には、基本的には春と秋の方には金
夏と冬の方には銀をおすすめしますが(あくまで原則なだけで例外もあります)
モンブランの名前なだけなので、お好きなほうをお召し上がりください♪

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala
http://www.eonet.ne.jp/~colorfulsala/index.html
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<贈り物 | HOME | 奈良のエステサロン HP>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
