ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

ユニクロ カラーデニム

ユニクロのカラーデニムのニュースを見ました。

http://fashion.yahoo.co.jp/news/detail/6684/

不況のご時勢ですけれど、明るい色を着ると自分の気持ちも明るくなるし
もしかしたら、それを目にする人の気持ちも明るくするかもしれませんよね。

ボトムはベーシックな色で揃えてしまう人も多いかと思いますが、
男性も女性もカラーデニムも難しくなくお洒落ができます。

一本持って自分の手持ちの服と合わせるなら、パーソナルカラーの中がベスト。

合わせるトップスなどが、ご自分のパーソナルカラーなら
パーソナルカラーで合わせたら調和が取れるのです。

でも、ボトムなので、トップスより気にしないでいい部分ではあります。
だから、ここぞとばかりに好きな色を試してみるのも特別編として
楽しいかもしれません。

イエローベースかブルーベースくらいトップスと揃えると
多少パーソナルカラーのシーズンが違っても調和は取れやすいです。

もしまったく違う場合は、トップスをニュートラルカラーにする。
これはこのニュースの紀香さんたちも、白シャツと合わせてますね。
こちらが良い例です。

または同系色(つまりは共通要素が色合い)でも、違和感が出にくいかと。
同系色なら、縦の流れが出るので、足が長く見える効果も期待できます。
(紀香さんほど足が長くないから・・・と引け目を感じる方!お試しくださいネ)

ちょっと努力やテクニックが必要になってきますが
どうしても、着たい色がある場合、これらの手段、試してみてくださいね♪

もちろん、あなたのパーソナルカラーなら、気にせずばっちり☆
サイズやラインが合えば、ぜひ一本どうぞ。

ビジネスや職種によってはシックな色がベストなこともありますが、
普段のカジュアルな場面では、いろいろ(まさに色色)楽しむと楽しいと思いますよ。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala
http://www.eonet.ne.jp/~colorfulsala/index.html


パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひしもちの色 | HOME | 贈り物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
