ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ランチ】雛祭り 『すし萬』

雛祭りなので、和にしましょう、ということで
今回お伺いしたのは、『すし萬』というお店。
(URLのリンクはそごうのレストランページです)

20090303213446

心斎橋そごう13階にあります。

他の候補にあがったお店は、もうちょっと遠かったり
昨日がお休みで予約が入れれなかったりで、
一度こちらに行ってみたかったこともあり、予約も取れたので決定。

ホームページなどで雛祭りご膳みたいなのはない様子だったので
大阪寿司をいただこうかと思っていましたが、ありました♪

雛祭りセット。
お吸い物ははまぐりです。

お味は全部ついているので、改めておしょうゆなどつける必要ないものでした。
ボリューム結構ありました。私には。
朝ご飯抜いていったので、食べきれました。

八寸と小さなお寿司が一緒になったものと、ちらし寿司と茶碗蒸し。
デザートも・・・おいしくいただきましたけど、なんだったんだろう・・・。
ちゃんと見てこればよかったです。お豆腐の何かだったかしら。

大阪の認定アナリストさん、奈良の認定アナリストさん、
それから沖縄のアナリストさんとの4人。
大阪寿司も美味しそうでしたよ。押し寿司と白味噌の椀のセットです。

お仕事のお話とか
(みなさん素敵な方たちで精力的にお仕事されているんですよ)
いろいろ楽しい時間を過ごせて感謝です。
普段お忙しくされているので、こうして揃ってお会いできるのが嬉しいんですね。

みなさん素敵な方なんですよ。

20090303225917

いただいた雛飴。可愛い~。

また次にお会いできるときを楽しみにしています。
今回お会いできなかった方たちも☆
遠方でなかなかお会いできない方たちも、またお会いできるといいな。

セミナーももちろんお勉強になりますし、楽しみですが
実はこちらの時間も楽しみだったりします(^^)

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大和民俗公園 大和郡山 | HOME | ファッションカラーセミナー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
