ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大和民俗公園 大和郡山

梅林5

大和郡山に住んでいたときは知らなかったのですが
大和民俗公園というところに梅林があると聞いて、行ってきました。



民俗博物館や、民家の展示があって、大和の昔からの行事や暮らしを
見ることができます。

が、目的は梅。

盛りは今月半ばとの予報だったので、今頃はもっと満開の綺麗さがあるかもしれません。
でもこのときでも十分に、甘くてさわやかないい香りが漂って
ああ、やっぱり梅っていいなぁと感じることしきり。

梅の姿はこちら。

梅林4

梅林3
梅林2うぐいす
梅林1
スポンサーサイト
舞台・映画・展示など | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<失敗 | HOME | 【ランチ】雛祭り 『すし萬』>>

この記事のコメント

salaさん、こんばんは。
大阪ではお世話になりました。
私も大阪城公園の梅林を見に行きましたが、
こんなに綺麗に写真が撮れませんでした・・・
可愛いですね~♪
2009-03-11 Wed 22:57 | URL | すみれ [ 編集]
こちらこそ、楽しいおいしい時間を過ごせて
嬉しかったです。すみれさんのおかげです。
大阪城公園の梅林もいいですね~。
目に心に嗅覚に焼き付けるのが一番ですよね。
(私もしっかり味わいました)
ほんと、梅って、可憐で可愛らしいです♪
2009-03-11 Wed 23:05 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
