ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラフル紅茶  テオドール THEODOR

神戸元町キャトルセゾンにて。

コンチェルトの前に寄って、お昼を食べてなかったので
カフェで軽く食べていたとき、メニューで見かけた紅茶
(正確に言うとその写真)に目が釘付けになりました。

紅茶自体もおいしそうなんですけれど、その缶の色のきれいなこと。
キャトルセゾン紅茶

このローズ系はその名も・・・
ラヴィアンローズ。愛に溢れ幸せになれそうな名前ですね~。
(青の方も名前が何かついてましたよ)

ほしいなーと思っていて、その後雑貨の方の店内を
いろいろ見ていたら、店の一角に見つけました♪

紅茶として考えるとちょっと高かったんですけれど
このフランスの伝統色に乗っているような色使い(ブルー系もありました)と
小さな缶がビーズなど入れられるかなと思って
買ってみました。

フレーバーティで、バラやジャスミンが混じっているのが多くて
全種類味や香りが違いました。
とっても心に響く紅茶でした。

色に惹かれて買ったけれど、お味もおいしかったですよ♪
大切に飲みます。

キャトルセゾン紅茶2
縦に並べるとグラデーション☆

キャトルセゾン紅茶3
こういうケースに入ってます。これもおしゃれ。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala

スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レインコート キャトルセゾン | HOME | 花咲く 中国茶  コンチェルトお土産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
