ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レインコート キャトルセゾン

こちらも神戸元町キャトルセゾンにて。
リバーシブルのレインコートがありました。

雨の日でも楽しく、ということでレイングッズは昔から大好き。
でも、昔気に入っていたレインコートはもう手元になく
可愛いレインコートが欲しいなぁと思っていました。

キャトルセゾンレインコート



キャトルセゾンではこちらの形と、もうひとつフードが付いたAラインの形があって
こちらの形はこのピンクで、もうひとつはダークパープルというかグレイッシュモーブというか
そんな感じの色に裏側が黒に白のピンドットでした。
ピンドット、私似合うんですよね。

でも、このピンクは、私の赤の色。
でもでも、裏柄はブラックウォッチでグリーンの入ったチェック。
こちらはあまり似合わない色だなぁ。
だからリバーシブルでもあまり使わなさそうなんだけど
でも、ピンクが気に入りました!

お店の人も、ピンクの方がいいというし、
(私・・・なぜか、いろんなお店で色を迷うとピンク系を一番にオススメされます)
一緒に行った彼も、こちらの方が明るくていいというし
私は、目立つかしらと気にしていたのですが
両方にそう言われたら、まぁいいかと。

手持ちの傘の色も夏の色合いが多いので、
調和することでしょう♪

レインブーツは持っているのですが、
ちょっと乙女チック過ぎるので(可愛いんですけどね)
いつかもうちょっと大人っぽい感じのシンプルなのが欲しいなぁーと
狙っています。

傘は絶対持っているじゃないですか。
優先順位高いし。

でも、こういうグッズは後回しになりますよね。
あったらいいけど、なくてもなんとかなるものだから。

だけどあると楽しいものだから、
今回レインコートに出会えて嬉しかったです。

雨の日も、といいますか、雨の日だからこそ明るい気持ちで♪

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala

スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WBC | HOME | カラフル紅茶  テオドール THEODOR>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
