ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本を出します

私、パーソナルカラーの本を出します!





…なーんてエイプリルフールの可愛い嘘です♪

でもいつか出したいなってことで。
パーソナルカラーの本はたくさん出版されているんですけど
違うところのばかりなんですよね。

分析や色分けシステム上の疑問は置いておいて
こういうイラスト分かりやすいなとか
伝え上手だなと感じるものも中にはあります。


本で自己分析をするには限度がありますが
やっぱり、本って知ってもらうきっかけになるし
ビジュアルとしてカラーやイラストが素敵だと
楽しんで使ってもらいやすいですよね~。

というわけで、みなさんもエイプリルフール
罪のない嘘を楽しんで過ごしてくださいね。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<注目中のドラマ 『一世情縁』 | HOME | WBC>>

この記事のコメント

久しぶりに息子が早く寝てくれたのでブログチェックしてたら・・・・
なにーーーーっっっ!!!
買わなくちゃ!!!
見事にひっかかりましたとも(爆)
いつか本になったら♪♪楽しみにしてます(*^。^*)
2009-04-13 Mon 23:39 | URL | なみへい [ 編集]
v-238なみへいちゃん
ひっかかった?(笑)

買おうって思ってくれたなみへいちゃん、ありがとう。
優しいなぁ。

2009-04-13 Mon 23:51 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
