ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

花咲く 中国茶  コンチェルトお土産

コンチェルトにて、中国茶をいただきました。

茶葉が花みたいになっているのは見たことがあるけれど
さらに本当のお花が咲くのは初めて目にしました。

お湯の中でぽんっと咲く様子がとても可愛らしいです。
お味もおいしかったですよ。

中国茶2

中国茶
横から見た図。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala

食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラフル紅茶  テオドール THEODOR | HOME | 木蓮>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
