ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】 小さな幸せ

小さな幸せ、とは、菫の花言葉です。(他にも控えめな愛とか、いろいろありました)
そのまま名づけちゃいました♪

ネイビースミレ

今年の春夏は特に、お花や植物など自然を感じるアクセサリーが流行です。

でも、流行だから作ったわけではありません。好きなだけです。
この菫もだいぶ前に手に入れて、寝かせておいた(笑)ものですから。

それに一口に植物といっても、それぞれの色使いやファッションイメージは
パーソナルカラーのシーズンによって違いますので、
あなたに似合う雰囲気のものをおすすめします。

お花のような女の子、な気分になりたいときにいいかもしれません。

漫画の話ですが、ある漫画で、お花のような女の子というのが
見た目や言動が可愛くて女の子っぽい子ではなくて、
一見違う子がそう表現されていたことがありました。
その子はすごく思いやりがあって優しい面があったんですね。
いま、ふとその話を思い出しました。とても素敵なお話だったので。

見た目はどちらがいいというわけではないのですが
菫の控えめな心は、内面に優しさがある子を表すのにぴったりだと思います。

小さな幸せ 付けた図


パーソナルカラーであなたの素敵が輝く colorful☆sala
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<評判のタイトルは・・・ | HOME | HP経由 はじめてのお客様>>

この記事のコメント

むちゃくちゃかわいい・・・。
「!」じゃなくて「・・・」をつけたくなるくらい、ため息が出るようなかわいらしさですね。私にはヨダレものです。
陶器の菫なんですね。
私も「ひまわりのイメージ」「紫陽花のイメージ」と、植物をイメージする色ビーズを使うことはありますが、こうやって誰が見ても「菫」だとわかるようなアクセサリーを作ってみたいな、いつか(^^)
2009-04-14 Tue 23:39 | URL | hitomi [ 編集]
色あいだけでイメージを表現するのも楽しさのひとつよね。

これは、菫は私が作ったんじゃなくて、パーツで売っていたの。
可愛くて一目ぼれで連れて帰りました。

パーツ以外の部分は、色でイメージとどんな菫なのか表現してみたつもり。
たぶんこの部分でいろいろイメージは変わると思います。
なんか朝露みたいな小さなキラメキが浮かんだの。

付けた図もUPしたのでまた見てみてね。耳元で存在感アリです。
室内だけど、外だともっと光がきれいにビーズに入ると思います。
2009-04-15 Wed 09:12 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
