ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

評判のタイトルは・・・

大阪ではまだ満開のところもあるようですが、
そろそろ奈良は終わりそうです。
お花見・・・今年は郡山城跡や、お友達のお家で、
初☆長谷寺、吉野に行ってきました。満喫。

その話と写真はまた後日。

さて、アクセス数の話です。
開設したころより伸びているんですが、
ものすごーーーく多かった日がありました。

その日のタイトルは・・・・・・


『苺大福』

みなさんお好きなんだ~と、楽しい気分になりました。
おいしいですものね。私も大好きです。
今はキウイとかバナナとか、たくさんありますが
やっぱり苺には敵わない、と勝手に思っております。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メイクセミナー | HOME | 【ビーズ】 小さな幸せ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
