ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★画像未 サングラス2

もちろん、ファッションイメージとブランドのイメージとある程度
合うものだとは思うので選ぶ目安になりますが、
シャネルだからいい、ディオールだからいいってもんでもありません。

いや、「いい」です。素敵ですよ、モノは。

言い直します。似合うとも限りません。
といいますか、あなたの美しさを引き立てるとも限りません、といった方が
いいかしら。

形も流行がありますし、形もあるんですけれども、
でも、流行の形が顔の形に合うとも限りませんしね。

トレンドに敏感ってことをアピールしたいとき、
それから使いこなせる自信のあるとき(顔の形がいいの、私、なんて人とか)
そういうときはいいと思います。

でも、私はこの一本ってときは、ぜひ、ご自分のパーソナルカラーも
意識してみてください。

もうすぐ夏、そろそろサングラスもセールの季節です。
私ももう一個買っちゃいました。今度は黒というよりもグレーの。
黒よりも優しいコントラストになります。
黄みのないグレーなので、ブルーアンダーベース向けかな。
ジルスチュワートです。ラインストーンがかわいくて、つい。

茶系メインの服のときは昨日ので、
黒やモノトーンのときはこちらにしたり、使い分けようかなと思います。

シビラのチョウチョみたいなセルフレームもすごくかわいくて
心揺らぎましたが、まずは使いやすいものがあるほうがいいですしね。
最近眼鏡のおしゃれも流行ってますが、サングラスもいいもんですね。

あなたはどれになさいます?

スポンサーサイト

パーソナルカラーのお話 |
| HOME |
