ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイ傘袋

20090424163342


マイ傘袋を手に入れました。
大丸心斎橋店にて発見。探していたんです。
なかなかないものですね。


店内をちょっと通り抜けたり
一瞬買い物するだけなのに
濡れた傘用のビニールを取って、あまりにもポイポイ捨てるのが勿体ない。
一回しか使ってないしと使用済みを取るようにしたこともありますが
なんとなく手を伸ばしにくいときも。

違うところでも見かけたけれど、あまりにも鮮やかで
手持ちの服に合わなさそうな柄だったので、
いいのないかなと探してました。
(やっぱり調和が大切ですよね)

先から水が抜けるのがメリット。
長さはスナップで三段階に調整できるから
折り畳みも対応可。

紳士用も探したのですが大丸ではまだないそう。
バスや電車でも役立ちそうです。

マイ箸と同じで持ち歩くのが大切ですが
よくマイ箸は忘れちゃうんですよね…。
和食を食べに行くぞ、というときは持って出るんですが
ふらっと出かけて、お腹がすいたのでお店によってというときには
バッグに入ってないこと多いんですよね。食べるときに思い出すという・・・。

気をつけます。

母の日も近いことですし、梅雨前に素敵な傘袋などいかがでしょうか。
傘は結構持っている率高いですけれど、袋はまだお持ちではない方多いですよね。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala

スポンサーサイト
salaのおすすめの品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラーミーアシーズン 東京支社がなくなります | HOME | メイクセミナー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
