ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケサパサお買い上げ

20090426135534


先日のメイクセミナーで注文した品が届きました。
ブルーアンダーベースの私が今回注文した品は
ネイルカラーの032(写真左上)と022(写真右上)
フェイスカラーの002(写真下)

032のネイルは個人的に一番おすすめで、
すごくラメが可愛いんです。宝石箱みたいです。
色もピンク系なので、意外と手になじんで使いやすいと思いますし、
爪先だけのフレンチもとっても可愛いと思います。

このシリーズでパープル系もあって、そちらも色がお好きならキレイ。
ブルー系とグリーン系もありますが、そちらは冬のお肌の方におすすめです。
(少し色合いが濃く深いので)

春や秋の方ように、同じラメの入り方でゴールドや赤系のものもありますよ。
いつものネイルにちょっと飽きた方、手先が楽しくなります♪

それから022の色は、結構濃い色なので、ブルーベースでも冬の方におすすめ
・・・なのですが、色が好きなので買ってしまいました。
私みたいな夏の肌にはちょっと強いんですね。個人差はありますが。

一度塗りでさっと塗るか、ペディキュアにするか、ポイント使いにするかで
使ってみたいと思います。

その他、ピンク系、コーラル系もブルーベースイエローベース共に
いろいろあります。
特にお仕事の関係でヌーディな色味じゃないと・・・という方にも
おすすめのナチュラルな色も(お肌に合った肌の色に近い色は指が長く見えるんですよね)
ありますので、お試しくださいね。

そして002のフェイスカラーは少しパールが入っています。
色としては発色はいいけれど薄づき。
私はピンク系のチークがほしくて買ったのですけれど、
ほんのり桜色という感じで、パール感も瑞々しいですよ。

似合う色のピンクはネイルもですが、チークにもアイシャドウにも使えて
ひとつ持っているとすごく便利です。ナチュラルメイクにも活躍☆ですよ。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala

スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見逃すところでした | HOME | カラーミーアシーズン 東京支社がなくなります>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
