ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラーミーアシーズン 東京支社がなくなります

カラーミーアシーズンの本社は大阪にあるのですが、
東京にも支社がございました。
私は行ったことがないのですが。(本社はよく行くんですけれど)
このたび、東京の支社がなくなるそうです。


残念・・・ですが、東京で活動されている認定アナリストさんもいらっしゃるので
問題も少ないように思います。
試験のときだけは、関東以北の方は不便かしら。
でも、金沢の方も大阪に受けに来られてましたよ。

大阪の本社にも全国から勉強にこられている方が多く
私も、勉強をしていた頃は三重から通っていました。
急行で電車だけで一時間半かかりましたけれども。
駅までの手段などは覗いて。
(当時一緒に学習していた仲間は神戸と京都でした)
セミナーでは大阪・奈良・兵庫・京都あたりはもちろん、
広島や沖縄の方にお会いしたりします。

というわけで、分析を受けるのは、いろいろなところで受けられますし
大阪本社も新大阪から電車ですぐなので、
分析を希望の方にはあまり不便はないと思います。

とりあえず、こちらでもお知らせしておきます。
今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケサパサお買い上げ | HOME | マイ傘袋>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
