ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

鹿 ハートのお尻

藤の近くでハート模様のお尻(の白い毛)を持つ鹿を発見。
らぶりー。鹿ってお尻の毛が白いんですね~。
鹿ハートお尻
いかがですか?ほんのりはっぴぃな気持ち。

GWで人が多かったせいか(阪神線効果?)鹿がいないなーと思っていたら、いました。
鹿1
春日大社の方、ちょっと人が減った森の中。






鹿2
つぶらな瞳が可愛いけれど、触れない私。
だって、5月からは出産の時期で、9月からは発情期で近寄らない方が・・・という説明が。
ずっとダメな気がします。

鹿3
3匹の図。

鹿 横断
横断中。

鹿注意
車も鹿には注意しましょう。鹿飛び出し注意の看板。

今回もクリックで拡大します。
パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala


なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【カフェ】下下亭 (かがみてい) | HOME | 藤の花>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
