ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【映画】レッドクリフ

レッドクリフ2を見てきました。

20090513003607


1がそれぞれの自己紹介で終わった感じで
少し物足りなく思ってました。
2はどうかな~っと思っていましたが、やっぱり続きが気になる。
やっと戦い。

知ってる話と少し違うけど迫力はすごい。

見ているうちにせつなくなりました。

戦いって…せつないなあ。たくさん人が死んで。
いくら勝っても、味方も捨て駒あり、怪我もするし、生き残っても
その後後遺症だって残るし、家族にも会えないかもしれない。
スクリーンの中だからいいですけれど、やっぱりないようがいいですね。

でも曹操がなんだか可哀相でたまりませんでした…。
100%悪人に見えないのは演技力のたまものでしょうか。

善と悪はそう簡単に割り切れないものですね。
きっと人間はそうなのでしょうね。

そして、戦いの映画だけれど、監督が伝えたいことはよく伝わる映画でした。

1を見てあれ?と思った方も、ぜひ2もご覧になってみることおすすめします。
(それでもあれ?って思ったらごめんなさ~い)
パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala
スポンサーサイト
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マスクしましょう | HOME | 【舞台】ムサシ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
