ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アマレット

20090527123113
素敵な画集が届きました。
根本有華さんという方の作品集です。


抽象的なアートや絵は私は
ピンと来ないことも多いのですが
この方のは別。
(決して抽象でもないのですが)

「美しい色」と感じるのは「流れる」もの。

それは水だったり風だったり草の流れや
夜に車の窓から見えるような闇や光の流れ。

あくまでもそう感じるだけ半分は合ってると思うけど
もう半分は違うかも。
色の混ざり具合で
草原や波を感じたり…そういう絵なのです。

絵は静止ですよね。
でも空気の動く、まさに「風」景を感じます。

いろいろな本の装画をされているので
知らずに本屋さんで見かけてる方もいらっしゃるかも。

私はこの方の色を見ていると心がぐらりと動きます。

初めて見るのに、いつか見た景色に見えるのはなぜでしょう。

どうぞお手に取って、ご覧くださいね。

アマゾンです↓
アマレットアマレット
(2009/04/11)
根本 有華

商品詳細を見る


パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ 休止 | HOME | マスクしましょう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
