ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水着♪

ワールドカップ決勝、フランスをひそかに応援していたのですが
残念でした。でも、イタリアでもうれしいですけど。
さわやかなチームだと思っていたのですが、
なんだか、あのジダン関係の話だけ、気にかかりますね。
格闘技みたいなスポーツだから、エキサイトするのは分かるけど
暴言や暴力はやっぱり・・・ないほうがいいですね。

さて、夏といえば、水着。
水着も流行がありますね。
去年だったら、フリルとか水玉でしたっけ。
確かにかわいいですよね~。

でもやっぱり、パーソナルカラー的には、流行だけに流されず
その人の肌が綺麗に見えるもの、雰囲気に似合うものをおすすめしたい、です。
ハヤりだから、だけで選ぶのは10代の女の子。
大人の女性は、やっぱり取捨選択して、似合うものを知っている、のが
素敵ですよね。

水着ですから、結構お肌に直接載せますし、
大人になればなるほど、似合う色ってはっきりしてきます。

フリルひとつにしても、あるほうがいいのかない方がいいのか、
フリルの大きさは大きい方がいいのか小さい方がいいのか、
水玉だって大きな方がいいのか、小さな方がいいのか、
花柄は大きいほうがいいのか、小花がいいのか、
そういうこと全部大切です。あなたらしさには。

色白の方も、小麦色の方も、
その人の持つ、お肌を綺麗に引き立てる、
そして日に焼ける前も焼いた後も、似合う色。
メイクも、ネイルも、似合う色で海に行ったら
すごく素敵なあなたが思い出の写真に残るはず☆

私も海に行きたいわ~。
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 |
| HOME |
