ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カフェ MUSICA

堂島のカフェMUSICA
紅茶の種類が多いお店で、ケーキセットいただきました。


20090605142741


上のケーキがお友達が頼んだ、なんと名前がNAMECO。なめこ。

周りがブランマンジェ・・・だったかしら、中はガトーショコラ。
形はまさにきのこ系ですね(笑)

下は私。サワーチェリーの入った、アマトリーナ・・・だったかしら。
(うろ覚えばかりですみません)

公開講座の前に、ひさびさにお友達と大阪でお茶。
話を聞きたいなぁと思っていたのですけれど、なかなかタイミングが合わなくて
やっと会えました。

一角にハンドメイドのアクセサリーやコースターが売っていて
猫コースターを発見。


20090605142751

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 
colorful☆sala


スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AFT色彩セミナー | HOME | お知らせ 休止>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
