ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

再開 コンサルティング

お休み宣言して、お休みしていたのですが
奈良の方からお問い合わせがあり、ぜひ受けたいとのご要望がありました。

そう言ってくださるのと、奈良の方というのが嬉しくてつい、お受けしました(笑)

奈良でもっといろんな方が受けて、ますます素敵になって貰いたいなと思っておりますので。
もちろん奈良以外の方でも歓迎なんですよ。
ただ、私までたどり着いた方が有難いと思っています。

カラーミーアシーズンHP経由の方がやはり多く、
パーソナルカラーはたくさんあるけれど、他と比較して、ここがいいと
来てくださる方が多いです。
他のでよければ、いろんなところでやってますしね。

お手軽に色だけのコースも作ってはみたのですけれど、
結局、受けたいと思われる方ってよくよく内容を調べてらっしゃるので
トータルコースのご要望ばかりです。

というわけで、タイミングもよかったので、再開しております。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala


あまり広告とか出さずに、おひとりおひとりのご依頼を丁寧にすることにしました。
いままで通り、ですが。

今回の方も、一度他であるシーズンを言われて、納得いかなくて
きちんと受けてみようと決心された方でした。

またそのお話はいずれ。



パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ならまち よつばカフェ | HOME | 天空の鏡 NHK>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
