ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ならまち よつばカフェ

よつばカフェ店の前

ならまちにある、よつばカフェに行ってまいりました。
はじめてです。ずっと行ってみたかったのですけれど、なかなか行けず。

よつばカフェいただいたもの

いただいたのはこちら。カルピスってたまに飲むとおいしい!白桃サイダー割りにしました。
よつばカフェ店内
店内の雰囲気。和のお家という感じです。
雑貨もおいてあるんですが、キュート。
窓の外には七夕の笹がありました。
もちろん、書いてきました。着物を着ますって・・・いつ着るのと自分でツッコミ。
でも、着たいんです、もっと。この日も着ようかと思ったのですが、夏帯がなく。来年リベンジ。

よつばカフェお友達と
一緒に行ったお友達。この方も着物が好きで、帰り道お店をいろいろ覗きました。(安いところですよ)

よつばカフェ買い物
カルピス祭りをしていて、はがきもこういうカルピスっぽいのがあったので。猫一筆箋も。

よつばカフェサラ
お店の前はバス停?

ゆったり居心地のいいお店でした。お店のお兄さんもお姉さんも安らぐ感じ。
京都も大阪も好きだし楽しいけれど、
奈良っていいよね~とお友達としみじみ。

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お友達のカフェ LIFEスペース | HOME | 再開 コンサルティング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
