ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

お友達のカフェ LIFEスペース

宣伝です(笑)

一緒に受講していたお友達が
カフェを始めたそうです。

行くつもりが、ちょっとタイミングが合わなくてまだ行けずですが
許可をもらったので応援の気持ちを込めて、みなさまにもお知らせしておきます♪

インターネットし放題、本・雑誌読み放題で、お友達と共同のランチカフェだそうです。
この子の夢はまだまだ大きくて、それはまた来年以降のお楽しみです。
すごい頑張りやさんなんですよ。

場所は・・・
大和西大寺から車で5分の宝来。
阪奈道路の宝来インターののりぐち付近だそうです。

私は車のことがまだよく分からないのですが、
お友達のお言葉通りに言うと
奈良方面を前に、大阪方面を後ろに走ったときに
左手にあるDocomoショップを
左に曲がったら380メートル先にある
お酒屋さん「やまや」の敷地内。

営業時間は10時から18時まで。
火曜水曜はお休みとのこと。
駐車場は2台あるそうです。

ぜひぜひ、あのときのセミナー仲間のみなさま
そして、ブログご覧の奈良のみなさま、
お立ち寄りくださいね。

私も、近々覗きに行こうとは思っています~。
パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala

食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LIFEスペースカフェに行ってきました | HOME | ならまち よつばカフェ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
