ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LIFEスペースカフェに行ってきました

ライフ 店内

紹介していたお友達のカフェにとうとう行ってきました。
(UPするのが遅くなってごめんあそばせ)

店内こんな感じ。外のイメージとまた違って落ち着いた感じです。
いい雰囲気ですよね。夜は違う方がバーをされているそうです。

メニューは食べ物も飲み物もいっぱい種類があってびっくり。
先月オープンしたてだったので、もうちょっと少ないかと思っていました。充実。

注文したのは・・・
私はガレットが好きなので、ガレット。サラダのセットにジンジャーエールにしました。

ライフ ガレット2

本当はシードルが飲みたかったのですけど~。わがままは言いません。

ライフ ガレット

こちらはほうれん草とサーモンのクリームソースの方。

ガレットがあるなんて珍しいですよね。ガレットはそば粉のクレープです。
そばアレルギーの方は注意です。食べてはいけません。

私もあちこちで食べていますが、ここのは柔らかめですね。
味はおいしかったですよ。そして安くてびっくりしました。

違うお友達はカレーを食べたそうで、それもおいしかったそうです。
みなさんも一度ぜひどうぞ。

ライフ ふたり

お友達はこちら。お隣はだんな様♪新婚さんですよ~。

ライフ 看板

表のテイクアウトの看板はこちら。可愛いですね。
テイクアウトもお気軽にどうぞ☆

Tさん、身体に気をつけて、がんばってくださいね。

奈良市菅原町637-4 LIFEスペースカフェ
10:00~18:00 19:00~24:00 定休日:火曜、水曜日
金・土・祝前日は~2:00まで営業



パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<撫子の会 にこちゃん堂 | HOME | お友達のカフェ LIFEスペース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
