ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

ケセランパサラン

ケサパサ

ケセランパサランのネイルとフェイスカラーです。

左のネイル(前にもご紹介しましたね)と左下のフェイスカラーはブルーベース向け。
右ふたつのネイル(赤系と、ゴールド系、どちらもラメです)と右下のフェイスカラーはイエローベース系。

それぞれのお肌に溶け込んで、自然な血色を引き出します。

左は愛用中。ネイルもフェイスカラーも色も発色も綺麗でモチがいい実感してます。

ご自分のお肌に似合う色が分からない方は、どうぞご相談ください。
分析を受けられたことがある方は、品番などお伝えしますので♪

大事なのは、見た目の好き嫌いではなくて、自分に似合うかどうか、です。
綺麗に見えなくちゃ意味がないですよね。メイクって。


パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【映画】扉をたたく人 | HOME | NHKルソンの壷 堀木エリ子&アソシエイツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
