ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日食

22日は日食で新月でしたね。

みなさんは日食をご覧になれましたか?
私は、曇りだったのもあったのと、出かける準備中で
あ・・・と思う間に終わってました。

でもその直後に、テレビで「いま映像が届きました」
ということで映像を見ることが出来ましたよ。

いまは情報として、月が重なって見えると分かっていますが
あの太陽が黒くなってしまう、昼なのに暗くなってしまう姿を見ると
不吉だとか、すごく怖くなった気持ち、分かります。
いまだって・・・どことなく怖いですよね。

でも、太陽はまた出てきてくれて。
私たちも新たな思いで進みたいものですね。
スポンサーサイト

なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【映画】サンシャインクリーニング | HOME | 【映画】扉をたたく人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
