ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

読者モデル?

ナラスマトリミング

★毒・・・いえいえ読者モデル
といっても、cancanとかああいうお洋服の雑誌系のではなくて
奈良のナラスマイルというフリーペーパー。


ややしっかりめにメイクして向かったのは近鉄奈良駅近く。
場所とお店は、ナラスマ9月号見てのお楽しみ。(別に言っても大丈夫だけど)
ギャルではなくてちょっと大人がよかったようなので私にお声がかかったみたいです。

少し緊張・・・でも、カメラマンさんも営業さんもライターさんも
めっちゃ温かいいい人たちで、本当にこういう「人との出会い」の運
っていうのは、我ながらいいんじゃないかなと思います。

基本モデルは添え物で引き立て役だと思っているので、
別に待ち時間とか気にならないのですがすごく気遣ってくださいました。

でも、やっぱりいろんな意味で私向いてないなーと思いながらも(笑)
楽しい時間でした。

カメラマンさんが「またモデルされるんですか?」っておっしゃるから
(最初言ってなかったんですけど、なんとなくバレるみたいです)
つい「やろうかなとも思うんですけど、できるでしょうか」ってお聞きしたら
「できるんじゃないですか~」と。

まぁ、本人(しかも読者モデル)前にして「できないね」とは言いませんね(笑)
ありがとうございました。

カメラマンさんは私は日本酒が似合うそうです。
その方曰く、しっとり系なんですって。そうですか?

クリエイティブな現場って見ているだけで好きです。
カメラマンさんの1ミリのこだわりとか、チームワークとか
そういうの素敵だと思います。
そこからライターさんや編集さんたちの力の結晶が出来上がるわけで。

みなさんのお手元の一冊に、ものすごい時間と労力がかかってる、んですよ。
出来上がっちゃえば、見えない部分ですけれど。

私は、そういう技術がないので添え役しかできませんが、
邪魔しないようにお役に立てるようにと思いました。

いい記念になりました。ナラスマ9月号、来月末です。
申し上げておきますが、ほんの片隅です。お店とお料理メインなので。
映りは・・・変かもしれませんが、カメラマンさんが自称「天才」なので
大丈夫か、天才をもってしても・・・になるか(笑)

最後に、記念に一緒にお写真撮っていただきました。
左が天才カメラマンさん、右がライターさん(写真よりもうちょっと可愛らしい感じ)。

ああ!営業さんが入ってない!ご、ごめんなさい。
いや、私となんていいとは思うんですけどみなさんとって思っていたのに。

貴重な機会、ありがとうございました。
あ、もちろん、パーソナルカラーでメイクして、お洋服着ましたよ♪

お店の窓

 2軒目の待ち時間に窓から見えたカエデ(かな)
    陽の傾きの観察と、緑色と葉が重なる影の変化を観察しながら    
    想いを馳せてました。
    夕方はライトが点灯する瞬間も見れました。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルバーとゴールドとピンクゴールド | HOME | 【映画】サンシャインクリーニング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
