ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お友達のコンサルティング

お盆真っ只中ですね。帰省中の方も多いのではないでしょうか。

先日、お友達のコンサルティングをしました。

ウェディングがあるので、それに生かしたいというご要望。

全くの知らない方をコンサルするのも緊張しますが、
お友達って別の意味での緊張があります。
やることは同じ、なんですけどね。

でも、やっぱり心構えも同じで、ひとつひとつやらせていただくしかない。


ウェディングなので、ドレスの形(でも新たに雑誌買ってみたんですけど
ドレスの形も本当に無数にありますね)や、生地やデザインなどを
重点的に資料をお持ちしました。

お友達は秋の気質もお持ちだけれど、お肌の色は夏。
色の好みはぱっと見、春が多かったけれど、全体的には夏。
静かな雰囲気です。

デザインは普段から結構お似合いのものを着てらっしゃいました。
細い指輪、細い華奢なベルトの時計、小さなフリル。
でも、夏だけど甘くしすぎずややシンプルめに。

色の好みは明るい色なんですけれどね、実際に選ぶ色やお洋服の色は
ニュートラルカラーが多いんですよ。そこらへん、夏や秋の気質がよく出てますね。
とくに秋。秋の気質をお持ちの方は、ベージュを好んだりします。

これから結婚式が待っていると、いろいろ決めないといけないことは大変ですけれど
女性は、ドレス選びや、髪形どうしようかな、メイクは・・・とか
楽しみもたくさんありますね。

彼女がしあわせでありますように☆
コンサルティング依頼くださって、どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らいよんちゃん | HOME | 【映画】湖のほとりで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
