ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

横浜美術館

20090903111929


昨日は横浜美術館へ。
お友だちが愛縛清浄を美しいと評していたから気になってました。


20090903111931

ミュージアムショップで買ったもの

企画展の方のフランス絵画はあまり興味が持てなかったけれど、
ヌードの表現の多様さには驚く。
裸ならなまめかしいかというとそうでもなく、
完璧でないものに官能が宿ったり。

あとは冒頭のに加えてコレクションの日本画がいくつか印象に残る。

ダリとマグリットならマグリットが好きだな、やっぱり。

写真は名前を忘れたけれど外国の方が
昔の日本の風景を撮った一連の雰囲気が不思議でした。

ミュージアムショップでは長谷川潔さんの作品集があり、思わず買う。
後はハガキや栞。

隣接のカフェはいい雰囲気。

20090903111927
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神戸アートマルシェ 日菜さん | HOME | 【舞台】ジェーンエア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
