ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふらり百貨店

昨日ふらふらと難波にある高島屋という百貨店を見ていたら
(お財布を買おうと見に行ってたんです)

通りかかったアクセサリー売り場にて、目を惹かれて止まりました。

TAKE OUTというところ。
フープ型の土台に、いろいろとチャームを付けるタイプのピアス。
それの組み合わせの全体がなおかつどれもなんとも可愛い。
風のゆらぎとか、光のゆらめきとか、そういうのを耳元で感じる感じ。
斬新。

見てたら店員さんもいろいろと説明してくださって
同じ売り場のオペラをイメージしたというシリーズもまた
ちょっと個性があってアンティークっぽい色合いで可愛い。

アクセサリーも素敵だなぁとひさびさにホレボレしました。
冷静と情熱の間にという映画を見て、出てきたイタリアの
おばあちゃんがやっていたアンティークアクセサリーのお店のことが
なんとなく頭をよぎりました。素敵だなって思ったシーンだったから。

可愛いです~素敵です~って本気で言ってたら店員さんも嬉しい感じ。
この人はちゃんと自分のところも商品の知識がしっかり入ってて
自分のところの商品も好きなんだなと感じました。
コミュニケーションが上手くいきました。これもひとつの楽しみ。
無事、撤退(笑)いまは買えないの。

帽子売り場も見て、それからお洋服レベッカテイラー。
猫がブランドマークで、なんだか心惹かれてなりません。
お店に行くと、ラインストーンで出来た猫型のブランドマークが
棚の上にあるのですが、私はあれが欲しいくらい(笑)

プリントも形も可愛いな~。目の保養になりました。
こういうブラブラするのが楽しいのは女性の方が多いのかもな。

流行だけに流されているのって、むなしいけれど
色とか好きなものや大事にしたいものには、
いつでも心がウキウキしますね。

「彩る」ってそういうことだと思った瞬間☆

(お財布は決め手に欠けたので今回はなし)
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<似合うデザインについて | HOME | 海に沈む夕陽>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
