ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月の庭

20091003201210
20091003201206
けいはんな記念公園というところの月の庭ギャラリーに行ってきました。

神戸でお会いした白本洋次さんというスチールアートの方が出品されるので、見に行く約束を果たしに。

今日は観月祭というのがやっていて、公園で音楽の調べが流れ、屋台も少しあり、天体望遠鏡があったりして、ギャラリーも遅くまで開いてました。

『月満ちる』という作品でした。

よいと思ったものに投票するのですが、本当によかったので投票。斬新で硬い鉄に月の揺らぎと漂う感覚が表現されてました。

他にも星真由美さんの押し花使った『水鏡』、寺岡幸代さんの中原中也の詩をモチーフにしたイラストも素敵でした。

行きにバス停をかなり前に降りてしまっててくてく月を見ながら歩いていたら、月が本当に綺麗で、何かに分かりませんが感謝の気持ちすら湧きました。

公園も森みたいで、夜の森をお祭りに向かう人たちが歩く、ような静かなで少し賑やかさもあるような雰囲気の中で私も歩きました。
暗いのは怖いのですが、今日は怖くなかったな。木々のざわめき、虫の声、あかり、むしろ、幸せでした。
ああ、すっかり身体が夜風で冷えました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無農薬茄子届く | HOME | 仲秋の名月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
