ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

月と木星

月と木星

忙しいというほど心を亡くしてはないのですが、
物理的に時間がなくてこちらのブログが全然書けていません。
おひさしぶりです。

上弦の月も美しいなぁと思ってみていたら、近くにひときわ輝く星が見えます。
写真でいうと、小さいけれど、右に小さな点。
これは木星、だそうです。

普段、星を見ても、金星も木星もあまり意識しないけれど
こうやって見えると、ある、んだなぁと実感しますね。

見えないものも大事だけれど、見える、ことも大事。

「道すがら 離れがたしと 夜半の月」

一句読んでみたりして。

なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピアス | HOME | 無農薬茄子届く>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
