ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

ピアス

こなとピアス

ちょっと寄ったお店の店員さんに、そのとき付けていたピアスを大変褒められました。

自分で作ったというと、びっくりされて、教えて貰いたいって。

嬉しいです。これは私のオリジナル、なので。
簡単なので教えて差し上げたいくらい。

猫の足元にあるのがそちら。
大きな画像は・・・
こちら。

ピアス

前に作ったものだけど、覚えてらっしゃる方いるかしら。
最近はさっぱり製作してなくて。

また作りたいなぁという想いはあるものの、最近創作は
詩のようなものをたくさん書いてます。そちらに没頭。
お見せできませんけど(笑)
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<興福寺 阿修羅像 | HOME | 月と木星>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
