ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

興福寺 阿修羅像

書きたい出来事はあったのですが、なかなか更新できず。
11月は興福寺の阿修羅像の公開に行きました。
横浜からお友だちが来たので。

阿修羅

なんとこのとき120分待ち。ちょっと前は90分待ちだったのに。
その後150分待ち(だったかな)になっていたので、並んでよかったです。
私はかつてディズニーランドでも待てないタイプだという自覚があるので
いつもならそこまでして並ばないと思うのですが
積もる話もあり、お友だちのリクエストだったのでせっかくですし。

お友だちのおかげ、ですね。
ライティングがとても素敵で、阿修羅像はもちろん、他の像も素敵でした。

大仏殿
北円堂

こちらは同じチケットで入れた北円堂。

紅葉

奈良公園も紅葉してました。

めいこさんと

お友だちと一緒に。

塔

奈良の空は広い!

大仏殿

大仏殿の方に行ったときに見た光。
大きな目のように感じました。大仏様の目かしら~。

スポンサーサイト
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豆豆菜菜 | HOME | ピアス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
