ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色への想い

サングラスを見に行ったときも、思いましたけれど
服だけじゃなくて、こういう水着とか、眼鏡などの小物を選ぶとき
一緒に選んでさしあげられたら楽しいだろうなって思いました。
将来的にはそういうサービス、私もやります。

自分に合わない色でも、それが似合う人もいるし、
私には合わないデザインでも、それがすごく素敵な人がいる。

色を勉強してから思うようになったのですが
悪い色というのはなくて、それが合わないからといってその人が悪いわけでもない。
合う人は必ずいる、んですね。
というと、昨日までのテーマである恋人探しみたいですが(笑)

似合わないとき。
デザインが悪いのではなくて、ただ、その人に合わない、だけ。
そう思えるようになりました。

それを上手に買う側、使う側が選ぶことが大切だなって。

そう思えるようになってから、昔は嫌いだった色も好きになりました。
また嫌いだった理由も分かるようになりました。
客観的に理論的に色を見るようになれたんですね。
いまでは、どの色も綺麗、って思っています。
そう思えるようになって、うれしいです。

スポンサーサイト

パーソナルカラーのお話 |
| HOME |
