ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前髪

前髪を切りに行きました。
今、前髪を作っているので、すぐ伸びるのが目立つのです。
なので、結構マメに切りに行ってます。
下手したら、たまにしか会わない友達より美容室の方に会っている気が。


一応カラーのお仕事しているわけですから
私が美しくあらねば、とは思っています。
とは、ね。

でも、いつもそうできないところもあるのが、私で(ああ、ごめんなさい
今朝も、ちょっと朝体調不良で、出るのがぎりぎりになってしまって、
メイクも髪もそこそこに美容室に行ったわけですが、
担当のお兄さんに「寝起きですか」と
バレました・・・。

「サラさん今からおうちですか?」と聞かれました。

「お出かけです」と答えると(習い事とクリニックなのでいいかと)

これはダメですよ~と、ブローしてくださいました。
お、お手数おかけして申し訳ありません。

めっちゃ綺麗になりました。完璧な髪型(笑)
髪型


ありがとうございます。感謝。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<撫子忘年会 | HOME | ネイル>>

この記事のコメント

いつもご来店ありがとうございます。

salaさんのイメージは<いつも綺麗>なので、まさかの寝起きスタイルで思わず突っ込んでしまいました。後日事情はお聞きしましたが・・・。

確かにかなりマメにご来店いただくので、私も友人より顔を合していると思います。またいつでもご用命を・・・。

2009-12-29 Tue 11:47 | URL | 担当のお兄さん [ 編集]
担当のお兄さん(笑)その節はお世話になりました。

いつも綺麗にしていただいて、ありがとうございます。
私の美の一部分は確実にお兄様のおかげです。
髪は綺麗にしておきたいと思いつつ、美容室頼りです。

でも髪が綺麗だったり、少しでも髪型が気に入っていると
気分が明るくなったり毎日が楽しくなると思っているので
素敵なお仕事だと思います。

お店のみなさんも大好きだし。またきちんと紹介しますね♪
2009-12-29 Tue 14:50 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
