ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

撫子忘年会 当日

今日は撫子の会の忘年会でした。

場所はkichri。近鉄奈良駅店。3500円のコースだけどお料理盛りだくさんでした。
おいしかったですよ。
お店の方も打ち合わせや相談のときから当日も親切で丁寧で、
助かりました。本当にありがとうございました。

撫子忘年会

撫子忘年会2


商工会と先生合わせて総勢25名!
ゆっくりお話はできませんでしたが、
みなさんと出会えて嬉しかったです。
またお気軽に(カラーのことじゃなくても)お声かけてくださいね♪

ああ、みなさんの写真も撮ればよかったなぁ。
とりあえず同じテーブルだった方たちと。
今日は着物、着ましたよ☆

幹事のひとりだったので、終わってほっとしました。
(私はたいして何もしてませんが、主にしてくださった方本当に感謝)
25名だったのですが、全員とは撮れず。

いろんな方がいて楽しかったなぁ。
人との出会いって本当におもしろいです。

着物を着ました。
今日は寒かった!
ので黒地に雪模様みたいなぼんやりした白の水玉の感じのもの。
それから遊びで、雪の結晶のブローチをつけました。
初でした。やっぱり機会を作らないとな。
昨年は出番がなかったネルの肌着とこしまき登場。
めちゃめちゃ温かい。(けど、足元なんかモコモコに)
部屋の中では暑いくらいでした。

足袋もネル足袋。
草履につける足先カバーもあったので出してみたのですが
なぜか履けなくて、外して出かけました。
下駄だったからか、ネル足袋の摩擦か・・・使えない・・・。

人数が多く初対面も多かったので、だいぶ覚えたつもりですが
たぶんあちらが着物着てたサラさんで覚えてくれてるだろうと期待。
遊び着だけど、みなさんに好評でした。

19時半始まりで終わったのは10時半回ってて
適当に帰ったら、危うく終バス一台手前でした。ヒヤヒヤ。
ちょっと早めに抜ける予定だったのですが
最後までいられて、結局、だいたい満遍なくお話もできたしよかった。

主催の方もありがとう、みなさまもお疲れさまでした。
またお会いしましょうね。

ありがとうございました。


スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光の復活 | HOME | 撫子忘年会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
