ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寅年

20100104144847


早起きしてお寺に行きました。

そこでいただいた寅の置き物。
ちょっとピンボケですが、かなり表情がキュートです。
すごく愛しいです。
前回会って、お名前だけ聞いていた方とお会いできたらいいなぁと
思っていました。あちらで探せば見つかるかも、程度。

そうしたら、なんと、途中で拾ってもらった車に同席していて
(歩いている別々の3人をまとめて拾ってくださったんです)
降りたら偶然その人だったという・・・。お互いびっくり。

時間も合わせてなくて、前回はお互い少し遅めで今回は早めにきて。
なのに、直前歩いているってすごいなぁと思いました。

でも、こういうことって結構あるのかもしれませんね。
人の世のご縁は不思議です。

探してないのに目の前にバッタリ出てきたり、ってありますしね。

仕事を通して、そしてプライベートでお会いしたみなさまとのご縁も
大変ありがたく思っています。今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウォークマン | HOME | 大晦日>>

この記事のコメント

最初からいいことがあったんですね。
よい1年になりますように。

猫好きのあなたは、虎も好きなのかな??
今年もよろしくお願いいたします♪
2010-01-06 Wed 10:17 | URL | hachachan [ 編集]
hachachanさん・・・ってどなたかしら。心当たりは・・・合ってるかな。

はい、虎も好きです。飼いたいとは思いませんけど~。
今年もよろしくお願いします。
2010-01-06 Wed 10:35 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
