ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウォークマン

20100104145207


初買い。こういう音楽の小さいやつ(って言い方もどうかと思いますが)
持っていなかったので、とうとう買いました。


i-podが欲しかったのですが、nanoの色がどの色もイエローベース。
私の心と似合う色にどちらにもフィットしなくて
どうしても選べませんでした。

だって、毎回見て持つ色ですものね。大事です。
黒やシルバーの気分でもなかったですし。

隣にあったsonyのもの。
sonyの色もいろいろでしたが、この色がすごく気に入りました。
ピンクもあったんですけど、なんか今の気分とちょっと違うんですね。
ピンクの色合いにもよりますが。
これはバイオレットとありますが、少しピンクがかったマルベリーっぽい色。

こういう色、好きです。

色と機能と値段の相互関係で迷っで何人か友達にも相談したんですけど
だいたいがクリエイター系だったのもあって、やっぱり見た目や色が
嫌だとずっと嫌だと思うし、そうマメに買い換えるものじゃないから
そこは好きなのにしたらいいという意見で一致。
私もそう思いました。あとから色は変えられませんものね。

なんのために色がついているか、ってところですよね。

スピーカーセットにしてみました。

こちらは語学のスピードが変更できるところもポイントでした。
今年は英語を勉強します。いまよりマシに。はい。
スポンサーサイト
そのほかカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆずハチミツワッフル | HOME | 寅年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
