ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

moon jewel 三日月型イヤホン

ウォークマンを買ったときにお店で、可愛いイヤホンを見かけました。
SSサイズもあって、耳の小さい私にはポイント高く。
三日月型もすごく素敵。
昨年末の忘年会でも、お月様が好きな方がいて、三日月のアクセサリーされてて
私も好きで三日月のピアス持っている話で盛り上がりました。私は月が好き。

moon jewel
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090610-2/jn090610-2.html
星座別、また好きな色で選べる色が豊富。

私はおとめ座・・・ということはピンクゴールド。
ピンクゴールド自体は似合う色なのですけど
この製品のピンクゴールドはちょっとオレンジっぽすぎますね。
パッケージもオレンジですし。

欲しくて眺めて色まで迷っていたのですけれど、
結局買ったウォークマンにノイズキャンセラ機能の付いたイヤホンが付属だったので
あきらめましたけれど。気づいたときの衝撃!

あやうくノイズキャンセラがなんだと思いそうになりました。危ない危ない。
でも、お洒落で使い分けるのも楽しいですね。

こういう風にいろんな色が選べるって素敵ですね。
外につけるものだから、アクセサリーやファッションの一部だと思います。

なので、ご自分に合うもの、ファッションに調和するものがベストだと思うのです。
いつもよく言う、トータルコーディネート、ですよね。

パーソナルカラーをお召しなら、パーソナルカラーで合わせると調和します。

どんどん心も含めて調和や美が大事にされる世の中になるといいなと思います。
スポンサーサイト
そのほかカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<cocoiro ボタニカルズのハーブティ | HOME | ゆずハチミツワッフル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
