ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

記事移行中

最近記事を暇を見つけては移行しています。
やっと昨年の7月まではなんとか。
(でも、ブログのカテゴリーの表示がおかしい、涙)

前のブログ。移行しようとしたら、
記事のログが取れないタイプでした。

メールで保存するタイプだったので
それをコピーして貼り付けて、日付を設定して・・・と
想像以上に大変です。

どこか日付とか間違えているかも。

ブログもいろいろあるのね・・・。

お洋服の色とかタイプとかも参考に載せられたらいいなと思いつつ
勝手に画像つかうと著作権とか気になるし・・・と思っていたら
ベルメゾンがアフィリエイト始めたというのを聞いて
それに参加したら、画像が使えるかも!とピンと来た
のはいいのですが、なんと使用していたブログが
アフィリエイトはダメだったのです。
(結構禁止しているところも多いのですね)
このブログがいいのかどうか、まだ始めたところで分らないけど。

アフィリエイト取り入れますが、
(とかいいつつ、それも何かと大変。使いこなせるのはいつのことやら)
基本は、お話とか日記とか
アクセサリー(ちょっといまお休み中ですが年内には再開します)とか
今まで通り、そういうのが中心のブログにしたいと思っています。

過去の記事の移行をしつつ、5月からのも書き足していく(いけるかな~?)
ことになりますが、よろしくお願いします。
今年は短めの記事にしたいものです。(目標)

なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はしか | HOME | 【ビーズ】秋色耳飾3点>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
