ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

着物ファッションショー

京都の町家カフェ レトワメゾンにて
着物ファッションショーがありました。

着物ショー

一部は春のお出かけ・二部はアンティーク

楽しかったです。

その前に西陣の織成館と
帯などを織る大根屋さんりんどう屋さんを
見学させていただけました。

みなさん好きで着ている方が多く、
こだわりコーディネートが素敵でした。
私もまた着たいな♪

着物ショー
着物ショー
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<目の錯覚 | HOME | フィギュア>>

この記事のコメント

いいなぁーこんなん行ってたいなぁ☆
サラさんはこういう情報をどこから仕入れているんですか?
私は水曜が休みなので、日が合えば誘ってくださいね(^^)
2010-03-09 Tue 20:21 | URL | hitomi [ 編集]
日にちが合うのがあればお誘いしますね。
hitomiちゃんも着物好きでしたものね。
2010-03-09 Tue 20:58 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
