ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

kicci

今日は幸せなことがありました。

郡山に用事があって行ったので、
近くに住んでいるお友達に声をかけて
ひさしぶりにkicciに行ってみたんです。


相変わらず、ほっとするぬくもりある空間。
やわらかなお姉さん。

そして、おいしい心があたたまる、食べ物や飲み物。
今日はあまり読めなかったけど、世界のある本。

やっぱりいいなぁ~。

ご一緒したお友達も教えてあげたら何度も行ったみたいで
とっても好きだと言ってました。そうでしょうそうでしょう。
お友達は奈良創業塾で出会ったHさん。ホームページ作成などされてます。

今は近くじゃなくて全然行けないけれど、行けてよかった。

今日は私の定番ほうじ茶豆乳をいただいて
パンプレートとそれからお友達と、
清見オレンジのタルト、ドライいちじくとバナナのケーキをわけあいっこしました。

幸せってこういうところに散らばってます。

そうそう、お姉さんが私のこと若く見えるっておっしゃって
年齢言うとびっくりされてました。
といっても、若作りはしてないので、そんなに若く見える必要はないのですが
実年齢マイナス5歳くらいが幼すぎず若々しくていいかなと思っています。

その秘訣はと言われ、やっぱりパーソナルカラーだと思います。
自分らしく若々しく、って思う方は、絶対いいと思いますよ☆
分析を受けるだけではなく、その後上手に活用できることが大切ですけどね。
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【映】アリスインワンダーランド | HOME | 【ビーズ】 踊り子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
