ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ビーズ】夏色 トリコロール風ネックレス

さて、夏色ネックレスです。

前に惚れて買ったガラスビーズと
急に切れてしまった携帯ストラップにしてた
ムーンストーンも有効利用して、
ネックレス作りました。

簡単なのですけど、根気がいりました。
途中でやめればいいのに、やりはじめると止まらない私。
こなの襲撃を阻止しつつ、チマチマチマチマ。

ピアスも作ろうと思っていたけど、ここで力尽き・・・
また今度☆

パーソナルカラー夏の色のネックレスです。
金属の色はシルバーと思いきや、ピンクゴールドに。

もちろん、ポポロン、自分用です。
ビーズの大きさが手前が大きく見えるけど
写真の角度で同じ粒です。(ムーンストーンはちょっと小さい)

ビーズアクセサリー作品 |
| HOME |
