ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フランス行ってきました♪

10月はじめ、フランス行ってまいりました。

フランスモンサンミッシェル

猫を飼っているのであまり旅行も行けず、海外なんてもっての外で
きたのですが、思い切っていってみました。猫ごめん。

写真はモンサンミッシェルへ向かうところ。


挨拶や数、カタコトだけでも覚えていくと楽しいですね。
かつて、入門だけしかやったことないのですがそれでも
通じる喜びがありました。

短い滞在で美術館には全然行けず。
でも、念願のオペラ座でバレエだけは観ました!

フランスオペラ座


ショーウィンドウや建物の色彩にほれぼれして帰国。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<女学生気分で | HOME | クリエイター名変更だそうです。キトウエリコさん>>

この記事のコメント

素敵です、いいなぁ(^^)
途上国や生活様式の違う国に目が行きがちですが、
今私たちの生活の多くをしめる洋のスタイルのふるさとである
ヨーロッパはヨーロッパは歴史が感じられて重みと品格が漂ってきていいですね。
2010-11-10 Wed 20:01 | URL | hitomi [ 編集]
> ヨーロッパはヨーロッパは歴史が感じられて重みと品格が漂ってきていいですね。

本当ですね。本当に「重い」んです。目に入ってくるものも漂うものも。石ですし、歴史も。でもまた日本と違った風景や建物ひとつにしても建て方が違って、とても面白い場所でした。
2010-11-11 Thu 12:21 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
